カオマンガイを食べる

24才がタイに行くまでのお金の話

ハチミツ

友人の誕生日プレゼントを買いに、百貨店へ。

最近は香りものが好きで、香水やスキンケア用品のお店を選びがちです。

香りのするものは好みもあるから難しい一方、人からのプレゼントって自分では選ばないものをもらえるっていうことも楽しいポイントだと思っていて。

なんとなくお気に入りになっているHoneyRoaさんというお店で見繕いました。

ハチミツを使用したスキンケア用品のお店です。

販売員さんにも相談に乗っていただいて、2点ほど購入〜

最後にかけてくれた「喜んでいただけますように」という言葉がとても嬉しかったです。

 

今日は少し値引きの日で、かつポイントが貯まっていたので1500円ほど浮きました。

それを今日のタイ貯金に、、、、と思ったのですが、思い立って、以前から一度買ってみようと思っていた年末ジャンボを買ってみることにしました。笑

とりあえず浮いた分だけ、と思って5枚お願いしたら少し変な顔をされました。😂

やっぱりたくさん買われる人が多いんですね。

5枚しか買ってないので、少額でも当たることを願って年末までのワクワクを楽しみにします。

 

 

 

 

 

 

、、、、、、なんてことも本心では思っておらず、少額投資の一攫千金を夢見てます。笑

本日のタイ貯金はなしですが、当選すればすぐ行けるのでおっけーです。🤞