カオマンガイを食べる

24才がタイに行くまでのお金の話

ブラックサンダー

今、おうちにブラックサンダーが沢山あります。もらったもので、普段自分で買うほどではないんですが、久しぶりに食べるとあのザクザク感がたまらないですね。いろいろな味がありますが、なんだかんだオリジナルが一番好きです。後から作られた味がオリジナルを超える商品ってなかなかないなぁと考えていた昨日です。(ただ、柿の種ブラックサンダーをまだ食べずに取ってあるんですが、これには大いに期待してます。甘さと塩気の組み合わせが大好きなので。笑)

昨日は再び高速代1240円を浮かすことができました。最近タイ貯金は高速代の節約でしか貯めれてないんですが、それもこれも今は食欲がすごくて食べることの我慢がなかなか難しいゆえです。。。先日友人と出かけましたが、人と比べるといかに自分がたくさん食べるのか気付きます。そんな大食いではないと思っていたんですが。笑 

だからといって太りたくはないので、なんとか帳尻を合わせていきたいです。といいつつ今日もブラックサンダーは食べます!家にある分は仕方ないですね!

 

今月のタイ貯金計 2480円