カオマンガイを食べる

24才がタイに行くまでのお金の話

カップスープ

久しぶりにカキカキ。

というよりぽちぽち?

 

冬になり、どうにも食べるを我慢できなくなってからはや数ヶ月。

最近意志の弱さに拍車がかかってる気がします。

というか我慢するという意思がまず存在しない気までします。

 

お腹が空いて空いて仕方がない時、粉を溶かすタイプのカップスープ(コーンスープ)に頼るんですが、まずそれを一杯でやめられないというね。

いやせめてやめなさいよ、と頭の片隅で声がするんですけどね。あまりに小さな声なもので。

ちなみに今日は昼夜合わせて三杯です。はい。杯。

 

そもそもお腹が減っているだけじゃなく、口淋しさに振り回されている感じもします。

どれだけ食べても口が味を求めているというか、、、、すぐ塩気と甘味を往復したくなります。

どうしたもんでしょうか。

 

 

今月タイ貯金額 0円