カオマンガイを食べる

24才がタイに行くまでのお金の話

ターキーレッグ

先日、ターキーレッグが食べられるテーマパークにお出かけして来ました。

いつもはアトラクションに乗るために列に並びますが、今回は少し違った過ごし方をしました。

お散歩して、写真を撮って、レストランに入って、写真を撮って、ちょっとしたミッションに参加して、お散歩して、写真を撮って、写真を撮って、、、

インスタグラムには参考になる素敵な写真がたくさんあるので、真似をしながら撮ったのですが、不慣れな私も連れの友人もすぐ照れてしまい、、、笑

でも照れ顔の写真も含めて、たくさんいい写真が撮れて大満足です。

 

交通費も含めて1日トータルで1万円ほどの出費は覚悟していたのですが、8000円台で済んだので、1000円をタイ貯金とします。

タイ貯金 計6700円