カオマンガイを食べる

24才がタイに行くまでのお金の話

ゆきんこ

今週のお題「防寒」

 

寒くなると「いつもの上着」を引っ張り出す。

ポンチョ型のフリースの上着

中学生の頃に好きだったお店で買ったはいいけど、結局外にはあんまり着て行かず、仕舞い込まれてた上着

結局ポンチョ型って裾が広いからあんまり防寒にならなかったんだよね。

着てなさすぎて、捨てるには忍びなく、クローゼットで眠ってた。

2年前くらいに、部屋着の上着にちょうどいいのではと気付いてからヘビーユーズしてる。

ゆったりとしたフードが気持ちよくて被ってると、家族によく「ゆきんこみたい」って言われる。

でも柄はバッチバチの髑髏。厨二病のゆきんこだ。

f:id:negotoneko:20221123144306j:image